「天満天神梅酒大会2015」開催見送りのお知らせ

天満天神梅酒大会のサイトをご覧いただきありがとうございます。
本大会は過去8回の開催を重ね、お蔭様でたいへん多くの方々に認知していただける、大盛況のイベントへと成長いたしました。
しかしながら、開催期間の拡大や会場の盛況に伴い、運営面での準備や長期会場運営など年々負担が大きくなっている現状でございます。
本年度は、期間の短縮やコンテスト形式の中止なども検討いたしましたが、大会内容の変更ではなく、2015年度の開催見送りを選択させていただきました。
天満天神梅酒大会を楽しみにお待ちいただいておりました皆様へは、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご了承賜りますようお願い申し上げます。

2014年12月1日
天満天神実行委員会委員長
天神橋商店連合会会長 土居年樹

2014年度 出展梅酒一覧

豊永蔵 赤梅酒とよながくら あかうめしゅ

梅酒情報

豊永蔵 赤梅酒

豊永蔵 赤梅酒

商品名 豊永蔵 赤梅酒
(とよながくら あかうめしゅ)
材料 本格焼酎/梅(露茜)/糖類
アルコール分 12.00%
容量 500ml
希望小売価格 1,260円

(1)日本初の梅だけを使った赤い梅酒。原料の赤梅「露茜」と本格焼酎は熊本県球磨産。氷砂糖も北海道テンサイ製。全て国産原料を使用。(2)ロゼワインのような色合いと瑞々しいプラムの香り、酸味と甘さが絶妙に調和した味わい。また飲みたくなる旨さ。(3)飲み方はクラッシュアイスに注ぐと鮮やかな色と酸味がひきたちます。食前酒にぴったりです。《特徴の項目》(1)特に力を入れた部分(2)他の商品との違い(3)飲み方、あわせやすい食べ物など

酒蔵情報

酒蔵名 合名会社豊永酒造
代表者 豊永史郎
住所 熊本県球磨郡湯前町老神1873
TEL 0966-43-2008
FAX 0966-43-4354
WEB http://toyonagakura.sakura.ne.jp

このリキュールの感想をFacebookでコメントする

| 

  • チェック

酒蔵さまへ

学生の方へ

トップへ