「天満天神梅酒大会2015」開催見送りのお知らせ

天満天神梅酒大会のサイトをご覧いただきありがとうございます。
本大会は過去8回の開催を重ね、お蔭様でたいへん多くの方々に認知していただける、大盛況のイベントへと成長いたしました。
しかしながら、開催期間の拡大や会場の盛況に伴い、運営面での準備や長期会場運営など年々負担が大きくなっている現状でございます。
本年度は、期間の短縮やコンテスト形式の中止なども検討いたしましたが、大会内容の変更ではなく、2015年度の開催見送りを選択させていただきました。
天満天神梅酒大会を楽しみにお待ちいただいておりました皆様へは、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご了承賜りますようお願い申し上げます。

2014年12月1日
天満天神実行委員会委員長
天神橋商店連合会会長 土居年樹

2014年度 出展梅酒一覧

越後鶴亀 黒糖にごり梅酒えちごつるかめ こくとうにごりうめしゅ

梅酒情報

越後鶴亀 黒糖にごり梅酒

越後鶴亀 黒糖にごり梅酒

商品名 越後鶴亀 黒糖にごり梅酒
(えちごつるかめ こくとうにごりうめしゅ)
材料 完熟梅(国産)/果糖ブドウ液糖/黒糖(国産)/グラニュー糖/醸造用アルコール/はちみつ/貴醸酒/酸味料
アルコール分 14.00%
容量 720ml
希望小売価格 1,417円

(1)完熟梅、黒糖、はちみつ、貴醸酒。馥郁たる香気を有する貴醸酒や黒糖とはちみつを贅沢に使用し、味わい深いにごり梅酒に仕上げました。(2)ラベルデザインにも力を入れました。発売後すぐに日本タイポグラフティ協会パッケージデザイン賞に入賞致しました。(3)濃潤な味わいが特徴のお酒です。オンザロックでも、炭酸割りでも美味しく頂けます。《特徴の項目》(1)特に力を入れた部分(2)他の商品との違い(3)飲み方、あわせやすい食べ物など

酒蔵情報

酒蔵名 株式会社越後鶴亀
代表者 小林建夫
住所 新潟県新潟市西蒲区竹野町2580
TEL 0256-72-2039
FAX 0256-73-3875
WEB http://www.echigotsurukame.com

このリキュールの感想をFacebookでコメントする

| 

  • チェック

酒蔵さまへ

学生の方へ

トップへ